打ち合わせ中のピック。

抜群の肩こり。


さてさて、昨日部屋をかたしてたら、買ったばかりのピックがポロポロ出てきた。
使えるのがほとんど残ってなかったから、嬉しい。
今回は、テーブルの下に隠れていたんだけど、良くズボンのポケットの中にもピックが入っている事が多い。
と言うか、必ず入っている気がする。

ちなみに、この前はスーツのポケットに入ってて驚いた。
何故入ってたのかはわからず、しかも、気づいたのは仕事の打ち合わせ中。
大事な打ち合わせだったから、余計に焦った。

と、同時に「このピック今投げたら皆驚くかな?」なんて思ったのも事実だ。

多分、驚くよりも、おかしい人に思われると思う。


ライブまであと5日。