THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ見てきた。

蒸し暑い。むしむしするな。
あ、「むしむしするな」の平仮名の中に丸が5つもある。
丸ばっかりだ。


さてさて、今日はアカバネのライブを見に池袋Admに行ってきた。
ふと思ったけど、アカバネのライブはいつも池袋Admで見てる気がする。
たまたま行ける日が池袋なだけだが、今度は、別のライブハウスでのアカバネを見たくなったなー。

最近は、人のライブをあまり見に行けないけど、久しぶりにアカバネのライブが見れてよかった。
良いライブを見ると、こっちもやる気が出るので。


さーてとー、ようやく左手の中指の調子もよくなったので、ギター弾こうかなー。