携帯カーリング。

今日は連休明けで、休みボケだからか、びっくりするくらい体の調子が悪く、仕事がはかどらなかった。
わかりやすい体で、ちょっと笑えた。


さてさて、今朝、仕事に向かう道端で、前に歩いているサラリーマンが、歩きながら電話してた。
電話が終わり、携帯を閉じてかばんにしまおうとした瞬間、道に落とした。
まぁよくある風景だが、落とした瞬間歩いてる足で携帯を蹴っ飛ばして、思いっきり前のほうにジャリジャリ音とともに携帯が滑ってった。

ちょうど真後ろにいたから、一部始終を見たのだが、滑りゆく携帯は、それはまるでカーリングの石のような華麗な動きだった。


多分、傷だらけになってると思うけど。