THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSライブ見学納め。

もうこんな時間だー。

さてさて、今日はTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。

ライブハウスは池袋Adm

アカバネの今年のライブ予定は、12月31日で、ちょっと行けるか微妙だから、今日がアカバネライブ見学納め。

今年もアカバネのライブはちょくちょく行ったけど、人のライブを見て、楽しめたり、ギターを弾きたくなったり、自分がライブをやりたくなるようなライブは中々見れない中、そんなライブを何回も見れた。

CD聴いてても楽しいけど、やはりライブを見に行ったほうが、その場の空気やバンドの熱気を感じれて、良いと思う。


今年はアカバネのライブ、今日で最後だけど、まー、また来年もちょくちょく行くかなー。