THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ。

気が付いたら、もうこんな時間。


さてさて、今日は久しぶり?にTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
場所は池袋Adm
たまには他のライブハウスでもアカバネを見てみたいけど、なんかタイミング悪いんだよね。

今日はトリって事で、遅刻もせず、余裕を持ってライブハウスに着いたけど、着いたら着いたで、時間が押しまくってて、笑えた。
21:20の予定が、22:00超えても、前のバンドがライブをやってた。
前のバンドが終わった瞬間、「今日の公演は以上を持って終了です・・・」ってアナウンスが流れて、図書館が終了するときの音楽が流れそうな雰囲気で笑えた。
まだアカバネやってないんですけど?みたいな。

そんなくだらない事はどうでも良くて、久しぶり(1ヶ月ぶりくらい?)にアカバネのライブ見たけど、良くなってて驚いた。
この1ヶ月の間になんか、きっかけでもあったのかな?

新しい曲もちゃんと聴いたし、良いライブだった。

今日はもう遅いので、これくらいで。


じゃ、また明日。