宇宙。

そう言えば、昨日の日記にも書いた枕だけど、まだ1日しか使ってないけど、結構効果あるかも。
今日の朝はすっきり起きれた。感動。
ただ、まだ慣れてないだけかもしれないけど、俺にはちょっと高さが高いかも。
来週にはもう一段低い枕を買ってそうだな。
値段的にもちょっと高かったので、ちとショック。


さてさて、この日記を読んでくれてる人には「またか!」と言われそうだけど、また爪切りがどっかいった。
どこにもない。今回は根が深そうだ。
狭い部屋なのになんでこんなに爪きりがなくなるのだろうか。
よく、果てしなく広い事とか、難しいこととか、理解できないことを「宇宙」って表現する人がいるけど、爪きりが無くなる今までの状況とこの狭い部屋をかけて、「これは宇宙か」って一瞬思ったけど、ただの部屋だ。