箇条書き日記。

久し振りに、ここ最近感じたことを箇条書きにまとめてみた。

・居眠り
昨日、夜更かしをしてしまったので、今日仕事で睡魔に襲われた。
これじゃいかんと思い、夕方くらいにペットボトルのお茶(濃い味)を買ってグビグビ飲んだら、眠気は収まったが、まだ目がパッチリしている。
今日の夜、眠れない予感を感じる...。


・コーラ
仕事帰りにコーラを買ってきたんだけど、自販機の前で買ったコーラをうっかり落とした。
帰宅してそのコーラを冷蔵庫に入れ約30分経過。
もう大丈夫だろうとを空けたら、コーラが吹き出てきた。


・爪切り
少し前に日記に書いた爪きり、新しいの買った。
もうあの爪切りは何処に行ったかさっぱりわからん。
俺の中では「うっかり捨ててしまったのだろう」と一人で納得している。
明日あたり出てきたら悲劇だ。


ライブまであと6日。