スタジオとドタバタ。

cha-boz2009-10-18


窓を開けたら、そよそよと正露丸の匂いが漂ってきた。
近所で集団正露丸か。


さてさて、今日は朝起きたら、汗だくで驚くほどの嫌悪感が。
そう、悪夢だ。
しかも、内容はまったく覚えていない。
でも、良く考えると、夢を見てまったく内容は覚えていないのに、悪夢とわかるほどの嫌な感情だけ感じるのはすごいと思う。
一人ゾワゾワしてた。

話は変わって、今日も午前中からスタジオに行ってきた。
今日はなんでだか、どこも満杯で当日予約できないのかと、不安になったけどなんとか予約できた。
一番狭い部屋だったのに荷物を床に散らばせたからか、よろけて体がドアにぶつかったり、ギターをドラムのシンバルにぶつけたりと、ドタバタした練習だった。
一人でよろけたり、転びそうになってギターを振り回している様は、監視カメラで見てる店員からすれば、俺のことを人には見えない亡霊が見える特殊な人間で、一人で亡霊と戦っているように見えたのでは無いかと練習中思った。


いや、普通に練習してるだけですよ。