こめかみ。

ハロー。
昨日の日記で肩こりのことを書いたけど、今朝起きたら肩こりは無かったけど、こめかみが痛かった。
何故に!
痛いところが移動しただけだ!


さてさて、今日は池袋AdmまでTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見に行ってきた。

仕事が忙しくてなかなか帰れず焦ったけど、帰りたいオーラをプンプン発散させ、無理やりライブを見に行った。
しかも、間に合うか微妙で、急いだんだけど、普通に問題なく到着。若干どころでなく、1つ前のバンドも見れるくらい余裕に着いた。
多分、タイムスリップしたのかも。

ライブのほうは、大分前に「あの曲聴きたいなー」なんて言ったのを覚えててくれたみたいで、1曲目からやってくれた。
ライブはもとより練習もあまりやらないくらい久しぶりだったみたいだけど、そんな感じはしなかったなー。
あと、トラブルで歌いだしからボーカルの音が出てなかったけど、出た瞬間、逆にかっこよかった。
「おーっ」なんて思いつつ見てた。

あー、時間がもう無いので、今日はこれくらいでー。

さーて、ギターでも弾くかなー。