肩こり。

cha-boz2009-11-19


今日という今日は暖房をつける!と言うより、もうつけた!
もうこんな寒さと戦う必要はなし!暖かいっ。
「北風と太陽」の太陽が勝つ理由に納得!
...。


さてさて、良くこの日記に登場する肩こりだが、今日も一日肩が凝っていた。
たまたま、会社の人に肩こりのことを話す機会があったのだが、その人に「頭ぐるぐる回すと良いよ」と言われて、「へー」と思ったが、良く考えると当たり前のことだ。
普通に肩を回したり、頭をぐるぐる回している。
あれは、あの人の冗談だったのだろうか。突っ込まずに普通に納得してしまった。

それはそれでちと面白い。


っつーか、本気で「へー」と思った俺はどうかしているのだろう。