THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ。

そう言えば夜飯食べてないので、腹減った。
しかも家には食べるものが無い!
と、思ったらまだあんこ玉あった。
ちと嬉しいけど、夜飯があんこ玉って笑える。


さてさて、今日は久しぶりにTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ見てきた。
今日行って来たのは池袋Adm。一ヶ月ぶり?くらいで妙に久し振り感を感じた。

今まであまり無かったセットリストで、久し振りの曲も聴けて良かった。
やはりCDで聞くよりライブの方が良い。

次は明日の16日にアンチノックでライブやるみたいで、その次は明日の16日に池袋Admでライブをやるみたいだ。

何か時間軸がおかしい気がするが、体には気をつけてがんばって欲しい。


さてと、俺もギター弾くかなー。