THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS。

さっき、窓を開けてたら、走りながら泣く子供の声が聞こえた。声と言うより絶叫。
家出か。


さてさて、今日は久しぶりにライブを見てきた。
ライブハウスは池袋admで、バンドはTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS。
今日はツーマンってやつで、1時間近く持ち時間があったみたいで、久しぶりの曲から、最近の曲までたくさん聴けた。
普段の30分とかだと、あっという間な感じがするけど、これくらいの時間だと、見応えもあって嬉しい。
まー、やってる本人達は疲れて大変だと思うけど。
特に最後の2曲なんて、皆ヘトヘトになってるのが印象的で、良いライブに見えた。

俺が聴きたかった久しぶりの曲も聴けたし、行って良かった!
人のライブ見るのも久しぶりだったし、ようやく俺も元気出てきたなー。


さーてーー、ギターでもひこっかな。

ライブまであと12日。