ぐったり日。

仕事の帰りにギターの弦を買ってきた。
よし、準備万端だ。
何が準備万端かって言うとギターの弦を替えることにだ。
ちなみに前はライブ前に弦を変えてたんだけど、最近は変えなくなった。
どれくらいで弦を変えればよいのかまったくわからん。
誰か教えてください。



さてさて、今日は寝起きが悪かったせいか、一日中からだの調子が悪かった。
朝起きたら体中がこっている感じがした。
確かに最近ヘロヘロだったし、ギターをガチャガチャ弾いてたから肩こりになったのかもしれん。
なので、仕事中ちょくちょく腕をもんでみたり肩をもんでみたりしてました。
あー、マッサージと言うものに興味が出てきた。
生まれてこの方1回も行った事ないんだよねー。
肩こりとか良くなるのかなー。
調子が良くないので、今日はこれまでー。

あー。


ライブまであと4日。