マイコー。

cha-boz2009-06-02


そういえば5月27日の日記だけど、プラスマイナスゼロって書いたけど、今その日記を読み返したらプラスマイナスゼロではなく、かなりマイナスな気がしてきた。ゼロなんかじゃない。


さてさて、最近、昼は会社の近くのとある弁当屋で弁当を買って食べてるだけど、最近とあることに気がついた。
何かって言うと、何故か店内の端のほうにテレビがあり、延々とマイケルジャクソンのDVDが流されていると言うことに気がついた。
今日発見した時、驚きのあまり少し笑ってしまった。
なぜに弁当屋でマイケルジャクソン。
そこの弁当屋は昼になると周りの会社のサラリーマンでごった返して、今まで気づかなかったけど、流石に笑った。
まさか、あんなところでマイケルジャクソンのライブが見れるとは思わなかったなー。
七不思議ですね。


もしかすると、あの弁当屋がマイケルジャクソンのスケジュールを管理したり、営業をしたりする事務所なのかも。