THE MODESTY。

夜飯食べたら、舌をやけどした。
なんか、「火傷した」って書くと、ものすごい重症っぽく響くので、やけどしたって書いた。
ちょっとピリピリするくらいだ。


さてさて、今日は久しぶりにTHE MODESTYのライブを見てきた。
久しぶりと書いてみたものの、先月末も行った気がする。なんか妙に久しぶりな感じが...。
ライブハウスは、下北沢シェルター
そいえば、夜の下北沢ってあまり行ったこと無いけど、金曜日の夜なのにあまり人がいなくて、ちと驚いた。
電車も空いてたし。

ライブのほうは、初めから最後まで見れたけど、見終わった後、感慨深さみたいのを感じた。
なんだろうね。

そいえば、1曲目って、今までライブで何回か聴いただけだけど、良い曲だと思う。
メンバーの子たちはどんな感想なのかな?


さてっ、俺ももうすぐライブだからがんばらねばー。