過言。

cha-boz2009-10-04


体調は大分良くなりました。
この日記は俺の体調日記化しているな。
今、「体調日記」と入力して変換したら「隊長日記」って変換された。そっちの隊長ではない。
明日から仕事なのでがんばらないと!


さてさて、今日は割りと家にいることが多かったんだけど、夕方出かけてて、出かける際にコンビニに寄ったらとある違和感を感じた。

「ん?」と思って、聴いてた音楽を止めてイヤホンを外したら、コンビニで今まさに聴いている曲が流れてた。

びっくり。

店内での音が小さくて、始めは耳鳴りか頭の中で曲が流れてるだけかと思ったら、聴いてる曲そのものだった。

20年も前の曲なのに、偶然とはまさにこのことだ。


これは奇跡といっても過言ではないだろう。

やっぱり過言?


ライブまであと7日。