リペアギター。

部屋の中にある時計(コンポとかの時計も)がすべて時間がずれている。
一体どれが正しいか良くわかんない。


さてさて、今日は朝起きて窓の外覗いたら、雪が降ってた。
あと一週間くらいするともしかしたら桜が咲くんじゃないか。

そんな中、いつものようにスタジオに行ってきた。
昼をまたいだのだが、何も食べてなかったから最高に腹が減ったなかでの練習。
「グー」って音をマイクで拾って、大音量で鳴らしてみたかったが残念ながらできず。

練習後、久し振りに楽器屋見学をしてきたんだけど、前にギターのペグが取れて、とある楽器屋の修理してくれる人(リペアマンって言うの?)に直してもらったんだけど、そこの楽器屋に行ったら、その人が改造したギターがいくつも置いてあった。
しかも売り物でだ。

いくつか弾いたりして遊んだけど、ちょっと面白かった。

色々と改造してるみたいだけど、良し悪しがさっぱり分からなかったのも笑えた。


出てくる言葉は「へー」だけだ。