リスペクト。

cha-boz2009-06-19


土日は休みだ。
絶対にこの荷物だらけの部屋をなんとかする。
(このまえ唐突にはじめた模様替え、まだ終わっていない)


さてさて、最近良く、リスペクトと言う言葉を聞く。
対象となる人物などを尊敬して、影響を受けると言うやつだ。
折角なので、俺もリスペクトしたい事を考えてみた。


ポンコツプリンター
 とんでもない量のちらしとかを印刷しているので、
 もうポンコツだけど、文句も言わず自分の
 やるべきことをやるその姿勢をリスペクトしたい。
 まー、酷使してるのは俺なんだけど。


・傷だらけのギター
 ギターの横の部分とか、裏の部分が傷だらけ(裏の部分は最近気づいた)
 なのに、ストライキを起こすことも無く、めげず、
 ギターの音を出してくれる、その精神力の強さをリスペクトしたい。
 ...傷だらけにしてしまったのは俺。


・ボロボロ扇風機
 自宅に置いてある扇風機を、何故かいつも倒してしまい、
 結果、扇風機の首が異常な方向を向くようになってしまった。
 かつ、扇風機の前の網みたいな部品がすぐ取れる。
 ここまで壊れていても、素直に、首を動かし風を送る
 その素直さをリスペクトしたい。
 幾度と無く倒してしまったのは、俺だけどね。
 

はー。