ジャリジャリジャリ。

さっきから、家の近くで自転車のベルを鳴らしまくってる人が居る。
ジャリジャリジャリ!って音が聞こえる。
誰だ。


さてさて、今日は朝、目覚めたときにある事に気がついた。
寒いって言うことに。
窓を開けたまま寝てしまった。
案の定、喉が痛い。
体の調子がおかしい。風邪一歩手前か。嫌です。

そんな、スリリングな寝起きで一日が始まったわけですが、今日も午前中からスタジオに行って練習して来た。
最近はスタジオが込んでて当日予約ができない。
今日も近くのスタジオは予約できなかったので、遠くのスタジオを予約した。
そこのスタジオは、割と練習しやすくて昔はよく行ってたのだが、遠いので最近は行ってなかったのだが、久しぶりに行ったら、なんか部屋が荒れてた。
まぁ、荒れてたと言っても、アンプのスピーカー部分が外れてたり、ドラムが燃やされてたりしてるわけではないけど、やたら物が置いてあったり、ケーブルがゴチャゴチャしてたりした。

練習後は用事があって出かけてて、さっき帰宅した。


さぁてぃ、模様替えを完了させるぞ。