平練。

ハロー。
腹減った。夜飯はこれからだ。
しかも家には食べ物は無い。
何か買ってこないと。


さてさて、今日も仕事が終わって即効でスタジオに行ってきた。
平日の練習、俗に言う平練って言うやつか。
...俗には言わないか。
昨日も行き、今日も行くなんて、なんてがんばり屋なのだろうかと言いたい所だが、
単純に焦燥感を感じるから行くだけだ。詳細は昨日の日記を読んでください。

スタジオに行ったら、あれまびっくりモデスティのメンバーの子がスタジオにいた。
あの子達も練習だったのだろう。
同じ時間に同じスタジオで知り合いのバンドが練習してるのは不思議な感じがした。
ちょっとスタジオ練習見学をしに行こうかと思ったけど、邪魔しちゃ悪いかなと思って控えました。
そもそも部屋がわかんないので、一部屋づつ開けなければいけないのは問題だ。

ちなみに俺のほうは一人ギターをカチャカチャ弾いて練習してました。

あはは。もちろんこっちは可も無く不可だらけ。
みたいな状況ですけど。


ライブまであと4日。