ハイチュウ。

cha-boz2009-06-18


さっき、良く行くスタジオのホームページを見たら、
「スタンプサービスは終了しました。」
って書いてあった。
スタンプサービスやってたなんて、初耳なんですけど。


さてさて、急にだけどハイチュウを食べたくなった。
ハイチュウを知らない人の為に説明すると、フルーツ味のキャラメル?みたいな食べ物だ。
いずれなくなるのでガムでは無い。


いろんな味のハイチュウがあるんだけど、俺の中では青りんご味とグレープフルーツ味が二大巨頭だ。
でも、わかる人にはわかるけど、グレープフルーツ味って何故かもう何処にも売ってないんだよね。
さっき、調べてみたら、1980年代にしか販売していなかったらしい。
あぁ、確かに小さい頃にしか食べたこと無かったなー。

さいころから、大人になってからも食べてたけど、ここ最近食べていない。
何故かと言うと、奥歯の銀歯が取れるからだ。
何回も取れて、何度、歯医者の先生に怒られたことか。

でも食べたい。


はぁ、愛しのハイチュウ。