日本酒パワー。

cha-boz2009-06-05


このジメジメ感をなんとかしたい。
てるてる坊主作るか。


さてさて、先週に髪の毛を切りに行ったんだけど、とある女の子が頭を洗ってくれた。
その子には今まで、何回か頭を洗ってもらってたんだけど、何故か毎回、お酒の話をする。
その子はお酒が大好きみたいで、良く飲みますーなんて言ってるんだけど、この前も話をしてて、本当に酒が好きなんだなー。と思った。
何でかって言うと、その子いわく、

蕎麦屋に行くと、飲みたくてついつい頼んじゃうんですよねー、日本酒。」

あはは。本当に好きなんだなーと思った。

なんで、急にこんな事を書いたかって言うと、その子につられて、ついつい買ってきてしまった。
日本酒を。

わおー。


日本酒パワーはすごいので、俺ではない酔っ払った俺が変なことを書く前に日記を書いとく。

では、また明日。