準備&アルコール。

今日こそはギターの弦をかえるぞ!


さてさて、早い事に明後日はライブだ。
いつもはライブ前日に音源やら色々と準備をするわけだが、明日はこれまたコマゴマと忙しいので、今日準備をしようと思っていた。
準備をしようと思っていたのだが、今日会社でお酒の話をしていて、ついつい酔っ払いアイテム、ビールを買ってきてしまった。あー。
酔っ払ってしまったら、絶対にそんなことやら無いと思う。酔っ払った俺は。
普段、なんでも準備をするのは苦手なのに。やらんぞ酔っ払った俺は。

コンビニのアルコール売り場で、ビールを片手にじっと見つめていました。ビールを。


白い天使:「そんなん飲んだら駄目だって!」

黒い悪魔:「飲もぉーぜぇぇ。」

白い天使:「買っちゃ駄目だー。」

黒い悪魔:「酔っ払いながら音楽でも聴いてりゃいーじゃん。楽しぃし。」

俺:「あ、これください。」


あー。


ライブまであと2日。