名刺。

cha-boz2009-04-26


電話中って、ペンと紙が手元にあると、何故か変な絵を描いてしまったりするものだけど、今日書いた絵は馬鹿画伯極めり。と言うような内容だ。写真に撮ってアップしようかと思ったが、止めとく。
何故なら、恥しいからだ。


さてさて、昨日と一昨日、人のライブを見て、ようやくやる気がでて、俺もがんばろうとスタジオに練習しに行こうかと思ったら、びっくりするくらいスタジオが当日予約できなかった。
ここのスタジオは100%予約できると思ってたところも、満杯。
次のライブまで1週間を切ったのに、練習に行けないなんてこれはまずい。と思いつつ最後の1件に電話したら予約できた。
あぶねー。

で、がんばってギターをガチャガチャ練習してきたのだが、成果はこれと言って無し。
...。


練習後、秋葉原ヨドバシカメラに行ってこまごまとした物を買ってきたのだが、行ったついでにフラフラ家電見学してきた。
色々と眺めてたら、メーカーの店員?がわざわざ俺に製品を説明してくれてた。
「へー」「ほー」「ふーん」と返答してたのだが、最後に店員が名刺をくれた。
さっきその名刺を見たら、顔の写真が張ってあった。
元々写真って捨てづらいものだと思うけど、デカデカか顔の写真が張ってあると処分し辛い。
ここは、塩で清めて焼いたりしないといけないのだろうか。
...。


帰りにとある行列のできるラーメン屋の近くにある、客が誰もいないラーメン屋に行ってラーメンを食べてきた。
割と美味いよ。

あー、昨日夜遅く寝て、今日朝早く起きたから、眠い。
今日こそは早く寝る。

ではまたあしたー。


ライブまであと6日。