プラスチックの塊。

cha-boz2009-10-10


昨日は、日記であんなに眠い眠いと書きながら、あのあと夜飯食べたら、びっくりするくらい眠気が覚めた。
結局、夜遅くまで起きてました。


さてさて、今日も午前中からスタジオに行ってきたわけだが、ライブ前最後の練習だったので、いつもより多く予約して練習してきた。
かつ、今日はまじめに練習した気がする。あと、練習中に携帯を見たら、電池が切れてた。
久しぶりに携帯の電池を切らしてしまったのだが、切らしたとたん、連絡が取れなくなったり、ネットで検索もできないなど、急に不安になり、携帯電話がただのプラスチックの塊にしか見えなくなった。

練習後、マイクを返しにスタジオの受付に行ったら、店員は1人しかいないのに、清算待ちの人がたくさん並びつつ、かつ、電話が鳴りやまない状況でかなり忙しそうだった。店員もまだ入ったばかりなのか、パニック状態でちと可哀想。
俺が電話に出てやろうかと思うくらい、店員から悲壮感が漂っていた。

でも、電話に出ても、「あ、ちょっとよくわからないんで!ガチャンッ!!」って切ってしまうのだろう。


あ、そういえば、明日のライブは、open 12:00 start 12:30 で3バンド目、13:30くらいからの出番です。

気が向いた方はどうぞ渋谷サイクロンまで!


ライブまであと1日。