書き換え病。

最近少し寒くなった。
皆さん体調には気をつけてください。


さてさて、今日は月曜日だと言うのに仕事が終わってからスタジオに行って練習してきた。
疲れてたけど、仕事が思ったより早く終わったので、行ってきた。
やっぱり皆も同じなのか、スタジオはすいててすんなり予約できました。

なんか微妙に頭が痛くて練習しに行くか迷ったけど、行かなければならない理由がある。

それは、つい昨日「新しい曲の歌詞を書き換えたくなる病」にかかってしまい、書き換えたら
案の定、前に書いた歌詞と新しいのがごっちゃになってわけがわからなくなってしまったからだ。

何回もこの状態に陥ったが、いつものように大変だ。

練習してみたものの、普通に間違えまくる。


まずい。


ライブまであと5日。