試奏。

エフェクターの電池切れた。
買いに行かないと。
って、昨日も思った。これくらいの時間に。


さてさて、今日は仕事が早く終わったので、久しぶりに仕事帰りに楽器屋に行ってきた。
やはり、平日なのでセロリーマンがたくさんいた。
最近(と言うか大分前から)エフェクターの調子が悪かったのだが、最近さらに調子が悪くなったため、エフェクターを眺めてた。
いいのないかなーと思いつつ、眺めてました。
せっかくだから、試奏したのだが、選んだエフェクターは今使ってるエフェクター
店員にそのエフェクターを指差した時は、何をやってんだ俺はと思ったけど、意味も無く大きい音でしかも、へたなギターをガチャガチャ弾いてました。


あーせっかく楽器屋に行ったのに、電池を買い忘れたのは悔やまれる。
くー。