冷みかん。

cha-boz2009-01-15


あー寒い。自宅の暖房は動いているのでしょうか。
みかんも残りわずか。
そーいえばみかんは体を冷やす効果のある食べ物って聞いたことある。
毎日みかんばかり食べているから寒いのだろうか。


さてさて、今日は仕事が早く終わったので、秋葉原に行きヨドバシカメラと楽器屋に行ってきた。
ヨドバシカメラでは、上の階から順に品物見学をしてきた。
CDやら本やら家電やらPCやらとただ見るだけだけど、割と楽しい。


その後は、楽器屋に行き見学して来た。
これまた、色々と見る。
試奏している人がいたが、やはり、超絶的に上手だ。
その隣でものすんごいヘタクソなギターを弾きたくなるが、大人なのでがまん。
しかも、超でかい音で。
想像するだけで、最高に笑える状況だ。
隣はすごく上手な音なのに、その隣ではただ「ボーッ」ってなってるだけ。


あー、寒いなー暖房MAXパワーにしてるのに。

あとひとつ、ヨドバシカメラに行った一番の目的の、エフェクターで使う乾電池を買う目的は果たされず。

ただ、見学してきただけか。