色々日記。

cha-boz2009-04-21


くそう!猫の手でも借りたい!
背中がかゆい。
あはは。


さてさて、最近気になったことや気づいたことをまとめてみた。


・雨。
朝は雨が降ってなかったのに、仕事が終わって会社を出ようと外に出たら雨が降ってた。
濡れねずみかのように、トボトボ帰りました。
駅について、電車に乗ろうかと思ったら、俺だけビショビショ。
プフー。


・電池
昨日の日記に書いた、電池だけど、コンビニに寄ったついでに買った。
えらい。
でも、気づいたのは、お菓子とかをレジで精算してる時に気づいた。あぶねぇ。
これでようやく、エフェクターが使える。


・べろ噛んだ。
さっき、夜飯食べてたらベロ噛んだ。
いてぇ。
なんで、食べ物と一緒にベロをかむのだろうか。人間は。
そんなに腹減ってたのかな。


・暑い&寒い。
さっき、風呂入ったのだが、上着を着ると暑くて、脱ぐと寒い。
これを繰り返してたら、くしゃみが出た。
風邪か。


・ライブ。
ライブまであと2週間切っていることにさっき気づいた。
やふぁい。


ライブまであと11日。