ナポレオン。

cha-boz2009-03-28


昨日のあのまんぷく感はどこに行ってしまったのだろうか?
今日の朝、普通に腹減りました。


さてさて、今日は一日忙しかった。
休みだったのでやるべきことをやろうとしたのが原因か。
今日一日というより、正確に言えば、昨日の夜からだ。
昨日は遅寝早起きをした。
今日の睡眠時間はナポレオンと同じくらいの睡眠時間だったが、よくナポレオンは毎日あんな短時間の睡眠で過ごせたなーと思う。
俺は一日眠かった。
今日は良く電車に乗り、良く歩いたのだが、電車の中では椅子に座ったとたん寝てた。
何回寝過ごしそうになって、飛び起きた事か。


そんな忙しい中、スタジオにも行ってきた。
今日は可もなく不可もなくこれと言って特に何も無い練習だったけど、今日行ったスタジオが、ダダ漏れスタジオだったのだが、隣のバンドが、高校生のバンドでまだ始めたばかりのような子達だったので、うるさくすると可哀想だったから、控えめに練習をしてました。
あいも変わらず、誰に気を使ってるのかわからないが、あのスタジオはそんな雰囲気をかもし出すスタジオだ。


あー、日記を書いてると眠くて寝そうになるが、今日も遅寝早起きをする予定なので、がんばらないと!!