スプレー。

肩こり。


さてさて、今日はわりとゆったりした一日だった。

朝も早起きせず、昨日夜寝るのが遅かったから、ゆっくり寝た。
そして、今日も午前中からスタジオに行って練習してきた。
今日は珍しく、スタジオに遅刻もせず、むしろ予約した時間より20分も早く着いた事に自分ながら驚いた。
そして、20分も早くに、スタジオの部屋に入れてくれて、より驚いた。
二重驚愕だ。
二重驚愕なんて言葉無いけど。
練習のほうは、「練習のほうは」って言うか、ギター弾いてて気づいたけど、弦が古くなったのか、滑りにくくて、指が痛かった。

これはと思って、帰宅してから、弦が滑りやすくなるスプレーを吹きかけようと思ったら、スプレーの中身がもう無かった。

プシュゥゥゥゥゥゥゥゥ...。

と言う、可愛らしい音が鳴っただけで、何も出ず。

あぁ、こんなヤスリみたいな弦で弾かなければいけないのだろうか。


そいえば、明日はライブ。open 18:00 start 18:30で1バンド目なので18:30からです。
気が向いたら、代々木Bogalooまで!


ライブまであと1日。