まんぷく&スタジオ。

部屋が散かり放題。
土日で片付けるぞ!
多分。


さてさて、今日は仕事の帰りに良く行くとんかつ屋に行ってきた。
まだあるかなー?と思いつつ、カキフライ定食を頼んだところ、残念ながら今日でおしまいとの事。
あぁ残念。と思いつつロースかつ定食を頼んだところ、とんかつにカキフライが2つおまけで付いてきた。
あと2つしか残ってなかったらしく、サービスしてくれたのだ。
嬉しさで涙が出そうになったが、ひとつだけ問題が。

それほど腹が減ってないと言う問題だ。
夕方くらいにお菓子とジュースを飲んだからか、それほど腹が減ってるわけでも無い。

そこのとんかつ屋は普通でも割と量が多いのだが、それプラス、カキフライ。

あ”−、と思ったけど、せっかくサービスしてくれたので、意地で全部食べました。
スーパーまんぷく

喉くらいまで食べ物があるんじゃないか?と思われるようなまんぷくさ。


しかも、夜飯を食べた後には行きたかったので、スタジオに行ってきた。
久しぶりにスタジオに行ったのもあったし、まんぷくで苦しい中での練習は、ちと笑えた。
少し動くとプフーってなる。


あー、明日は一日何にも食べなくても済みそうだな。