アリエール

cha-boz2009-01-10


さっき、外を歩いてた時、子供が「アリエールはありえーる!!」って絶叫してた。


さてさて、今日は一日寒かったけど、晴れてて良かった。
昨日、雨が降ってたので心配したが、見事に快晴でした。
未だに洗濯機を直していないので、今日は朝早くからコインランドリーに行って洗濯してきた。
やはり、もう寒いので誰も居なく俺一人だったのも嬉しかった。
一人、音楽を聴きながらポケーっとしてました。


昼間は、ライブ前最後のスタジオに行ってきました。
いつもより多く時間をとって練習してきたけど、妙に疲れた。
ぐったりした感じだ。
最近疲れてたからだろうか。

練習後は出かけようかと思ってたんだけど、ヘロヘロだったのでき行くのやめて、家でゴロゴロしてた。
やっぱり、ゴロゴーロの力は凄い。少し疲れが取れた気がする。
ただ、本を読んでただけなのに。


あー、明日はライブだ。
がんばらないとー。


ちなみに、明日はopen 17:30でstart 18:00です。
1バンド目なので、18:00からです。
気が向いた人は、どうぞ浅草クラウッドまで。


ライブまであと1日。