バナナ様。

今日は風の音で起きた。
ものすごい風が強かった。自宅の近くだけだと思ったら他の地域でも風が強かったみたいだ。
ゴーッって感じ。
明け方に起きてしまい、かつ、こんな時に二度寝しづらかったので、眠い。


さてさて、昨日の夜、ふと次の日の朝(つまり今日の朝)に食べる食べ物が無い事に気づき、バナナでも買ってこようと、自宅の近くのコンビニに行ったら売ってなかった。普段はそのコンビニにバナナが置いてあるのだが、珍しく昨日は置いてなかった。
であれば、パンでも何でも良いので買えばよいのだが、何故か昨日の俺は頑固だったのか、「いや、パンでは駄目だ!バナナではないと一日が始まらない!!」と、わけのわからないことを心の中で叫び、自宅から歩いて10分くらいする24時間のスーパーに行ってまでバナナを買いに行ってしまった。


ふむ、何が言いたいかって言うと、遠くまで行ったのにバナナは買えなかったと言う事だ!


あぁ、愛しのバナナよ。