こうないえん。

MP3プレーヤーが壊れたのは、思ってた以上に面倒な事だってことにさっき気が付いた。
ちっ。ハツカネズミ並みの脳みそをフル回転させて色々と考えないと。
むー、どうするべきか。


さてさて、最近気が付いた事があるのだが、今年の冬は風邪ひいてない気がする。
会社の周りの人が風邪ひいたり、疲れてて風邪ひきそうになったりしたが、結局はひかなかった。
仕事もバンドも最高に忙しくて、フルパワーでがんばってたからひかなかったのだろうか。
昔から「病は気から」と言うし。
確かに、風邪をひきそうな時は、忙しくて風邪をひいてる余裕は無く、風邪なんかひいてたまるものか!みたいに思ってた気がする。
念じ療法ってやつだろうか。

あー、でもこの日記にこんな事を書くと、風邪ひきそうだな。
この日記に「今にも眠りそう」とか「部屋を片付ける」とか書くと、必ず目が覚めたり、部屋を片付けなかったりするので、明日あたり風邪をひくかもしれない。

いきなり、話は変わるけど、口の奥の方に口内炎ができた。
いでぇ。

上でも書いた、この日記のルールをもってすれば、明日あたりにはさっぱり口内炎治ってるのかな?


いや、それは無いか。