回帰。

cha-boz2009-03-07


だんだん暖かくなってきた。
もうすぐ春ですね。


さてさて、ここ最近疲れてヘロヘロだったので、今日は予定も無いので一日ゆっくりしてよう。と心に決めていたが、結局ゆっくりしなかった。

昼間はいつものようにスタジオに行ってきて練習してた。
元々スタジオには行ってこようかと思っていたが、スタジオが空いていたので、いつもよりたくさん予約して練習してしまった。
たくさん予約できたのは嬉しい事だが、元々ヘロヘロだったので、ゼーハーゼーハーしながら練習してた気がする。
疲れてるときの練習は、集中できないし、妙に時間たつのが長く感じる。


練習後は家でぐったりしてようかと思ったが、天気が良かったので出かけてしまった。
でかけたついでに久しぶりに土手に行ってきた。
暖かかったし、音楽を聴きながらテクテク散歩するのは気持ち良かった。
夕日も綺麗だったし、土手に行く際にコンビニで買ったお菓子を、土手の斜面に座りながら食べるのも美味しいし、まったりできた。
日記を書いてて気づいたが、長い時間歩いて、おやつを食べる事はこれは、遠足ではないのだろうか。
確かにおやつは、お菓子とジュースで300円くらいだった。
もしかして俺が求めていたのは遠足か?

しかも、たくさん散歩してしまったので、より疲れて、もう眠いのだが、こんな時間に眠くなるのも小学生みたいだ。


小学生回帰。


明日はゆっくりしようバブー。


ライブまであと8日。