足が棒みたいです。

cha-boz2007-07-15



朝起きて窓から外見たら、土砂降りでした。
まじっすかって感じで天気予報見たら、台風が来てるとの事。新幹線も止まってるようだ。
これでは外に出れん!って事で急遽予定を変更して、昨日と同じく家で細々としたことをしてた。
スタジオに行きたかったけど、雨がすごかったんで、予約せず諦めた。
まーしかたねーかー。とか思いつつ、昼間(15時くらい?)にふと外見たら、雨やんでました。
まじっすか。
土砂降りかと思っていたのに...。



さてさて、さっき書いた細々とした事のひとつは、チラシ作りで写真は作ったチラシ。
ちと作りすぎた気がする。
とりあえず、作ったチラシを折り込んでもらうために、雨がやんでから浅草Kurawoodまで行ってきました。
なので、このチラシは浅草Kurawoodか両国フォーバレーに行けばもらえます。


Kurawoodに行った後は、用事があったので秋葉原に行きました。
徒歩で。
かつ、その後は、用事があったので上野に行きました。
徒歩で。


すげー疲れた。
浅草→秋葉原→上野まで歩いたので、足が棒のようです。
昔の人はこれくらい普通に歩いたのかなー?とか思いつつ、ヒョコヒョコ歩いてました。



あふぅ。