日記。

cha-boz2009-01-25


昨日の眠さも未だに取れず眠い。
何故なら、昨日はムキになってまた遅く寝たからだ。
明日は仕事なので、今日こそは早く寝ないと。


さてさて、今日は一日、朝から晩まで忙しかった。
朝から用事があったので、出かけてて、昼間、隙を見てスタジオに行って練習してきた。
朝の用事が思ったより時間がかかってしまったので、15分ほど遅刻してしまった。
結構急いでスタジオまで行ったから、部屋にたどり着いた頃にはヘロヘロ。
昼飯も食べていなかったので、集中力なし。
やっぱり、疲れてたりするとあんまり練習もうまく行かない気がする。
マイクの音が全然でないとアタフタしてたら、マイクとは別のボリュームをいじってた。
何やってんだ俺は。と言う感じ。
「あーあーあー」って言う俺の声が部屋に響き渡ってました。


練習後これまた用事があったので、出かけた。

今日は一日中歩いてたので、足が痛いし、歩きながら眠くなったのは久しぶりだ。


あと、練習後に外に出かける際に携帯を家に忘れてました。
帰宅後、携帯を見たらたくさんの着信が。
普段から電話にあまり出なくて、いろんな人に注意されてきたが、今日は出なかったのではなく、家に携帯を置き忘れてて、出れなかっただけです。


ほんとっすよ。