逃。

cha-boz2008-11-24


この季節に雨が降るとより寒く感じる。
皆さん、風邪には気をつけてください。


さてさて、今日は昼から雨が降ったので、あんまり外に出歩かなかった。
今日もスタジオに行ってきた。自分で自分を褒めちぎりたい。
まー、今日は必ず行こうかと思ってて、昨日は行く予定ではないのに行ったのだから、昨日の自分を褒めるべきだ。


なんで今日は必ず行こうかと思っていたかと言うと、何故か、3連休の最後の日ってスタジオが空いている。
空いているから当日予約しやすいので、行こうかと思ってた。
多分、3連休だからか最後の日は皆、疲れているので、空いているのだろう。
そんな隙間をいつも狙っています。


そいえばいきなり話は変わるけど、昨日、日記を書いた後にテレビを付けたら、洋画がやってた。で、テレビを付けた瞬間、シュワルツネッガーが大声で「逃げろーーーーっ!!」って絶叫してた。
つけた瞬間にそんな事を言われたから、思わず俺に言われたのかと思った。
腰が一瞬浮き、逃げそうになりましたよ。
なんで俺が逃げなきゃ行けないのかわかんないけど、びっくりした。
昨日は驚いたけど、今こう日記に書いてみると笑える。


なにやってんだ俺は。