楽園。

cha-boz2009-09-22


今日は、なんか暑い気がする。
俺だけ?


さてさて、今日の午前中は予定が何も無かったので、スタジオに行ってきた。
ライブ前は緊張感あふれる練習だが、ライブ後は緊張感をまったく感じない練習になる。
なんか「緊張感をまったく感じない練習」って俺が書くと、遊んでるようにしか思えないのは何故だろうか。
まぁ、遊んでいないと言えば嘘になるし、じゃあ、遊んでると言えば「そんな事ないよー」となる。
日記を書いてて自分でも「どっちだよ」と言いたくなるような練習でした。
ちなみに今日もスタジオはガラガラ。びっくりするくらい空いてた。

そう言えば、この連休中は外もガラガラだった気がする。
いつも混んでる道路も、空いてたし、まるでゴーストタウンみたいだった。


国民の大多数が俺の知らないうちに、何処か遠くの楽園に遊びに行って、楽しんでるのかと思って、一瞬不安になった。


早く戻ってきてください。