うっかり事。

cha-boz2008-11-17


小腹が空いた。
テーブルの上にはバナナがある。
駄目だ。これは明日の朝食べるバナナだ。
今食べては、明日の朝食べるものが無くなるぞ。


さてさて、最近うっかりした事を以下にまとめる。


・DVDを返し忘れた。
 日記にも書いたけど、ツタヤで借りたDVDを一週間近く返し忘れていた。
 テーブルの下にある、ツタヤの袋を見つけた時ほど焦燥感を感じた事は無い。
 しかも、DVDは見ていない。


・クリーニング取りに行くの忘れた。
 これは、昨日のことだけど、クリーニングに出したスーツを取りに行くの忘れた。
 昨日の夜、寝る前に気づいた。
 寝る瞬間、「あっ」って言う声を出して思い出した。


・コインランドリー。
 これは少し前の事だけど、コインランドリーで洗濯機に洗濯物を入れ、
 洗濯をしている時は大体一旦家に帰って、洗濯が終わるまで待ってるんだけど、
 その時は朝早く起きて洗濯したため、眠かったから、一休みしようと少し寝たら、
 洗濯が終わる30分後くらいに目が覚めた。


...。
うっかりした事を思い出して書いてみたが、書いているうちに「俺は大丈夫なんだろうか?」って寂しい気持ちになってきたので、もうやめとく。


バナナ美味い。