サンデイ。

cha-boz2008-11-09


右足のひざが痛い。
普通に歩くのもピョコピョコし、階段の上り下りがとても辛い。
原因は、昨日の転倒だ。
滑って背中から落ちただけなのに何故、右足のひざが痛いのだろうか。
おじいちゃんおばあちゃんの気持ちが少し分かった気がする。


さてさて、今日は↓こんな一日でした。


・コインランドリー。
 今日も朝早くからコインランドリーに行ってきた。
 いい加減、洗濯機を修理すればよいのにメーカーに連絡したり、
 平日休みを取ったりするのが面倒なので、ちょっとだけ面倒な
 コインランドリーを使っている。
 まー修理を頼むのもたいして面倒ではないのに未だ実行できず。


・スタジオ。
 今日もスタジオに行って練習してきた。
 最近、またスタジオが混み出して、当日予約し辛い。
 なんでだろ。なんか法則みたいのがあるのだろうか?
 空いてる時と混んでる時の差が激しい。


・ちらし。
 ここ数日、夜なべをして作った折り込みちらしを置いてもらいに
 いくつかのライブハウスを回った。ブッキングしてもいないのに折り込んでもらえた
 ライブハウスがいくつもあり、感謝です。
 あと、ちらしが少し重くて、ひざが痛かった。
 駅の階段では手すりを使って上り下りした。おじいちゃんかと思った。俺が。


・ツタヤに行った。
 ようやく、雨の中ツタヤに行って借りたDVDを返してきた。
 延滞金にへこむ。
 しかも、見てないのに。