タイムマシン。

昨日のうっかりした事だけど、来年の抱負は「うっかりしない」事が最有力な気がしてきた。
でも、どうやればうっかりしないのかはわからないので、却下な気もする。


さてさて、今朝、会社に行く際、電車で座れたので、いつものように寝たら思った以上に気持ちよく眠れた。
スピースピー眠り音が鳴るんじゃないかと言うくらい寝れた。
ただ、寝ている間、人身事故?かなんかでちょこちょこ電車が止まったりしてたんけど、あまりにも気持ちよく眠れたので、
「ま、いっかー」と軽い気持ちでそのまま寝てて、駅についてびっくり。
遅刻ぎりぎりの時間。
今日は、結構早めに家を出れたから、時間には余裕があるだろうと思ってたので、尚更驚いた。


なんでしょうかあの感覚は。
寝過ごして、駅を通過した時は、まるでワープでもしたんじゃないかと言う感覚に陥るけど、今日は一味違いました。
ちゃんと、目的の駅に着いたけど、時間だけが過ぎ去ったような感覚。
まるでタイムマシンにでも乗ったのかと思いました。


ただ、その後は急いで会社に向ったので、びっくりするくらい疲れたけど。
あふぅ。