隙間。

窓を開けて入ってくる風が気持ち良い。


さてさて、今日は朝起きたら頭が痛かったが、いつものように午前中からスタジオに行って練習してきた。
ライブ前最後の練習だから、いつもより多くスタジオを予約して練習してきた。

やはり大型連休の真っ只中だから、わかりやすくスタジオはガラガラでした。
この日記でもちょくちょく書いてるけど、そんな隙間を狙って練習してるので、皆どんどん遊びに行って欲しい。
練習の方は、最後の練習だしがんばろー。と思ってがんばったら、がんばりすぎた。
練習終わった時の体力を全て使い切ったあの感覚。
ふぃーと息を吐いた瞬間、ライブは明日なのに一体俺は何をやってるんだろう?と思えた。


あ、明日のライブの時間だけど、当日に決まるみたいなので、まだわかりません。
とりあえず、昼間の12:00 open 12:30 startです。
気が向いた方は、どうぞ新宿アンチノックまで。


ライブまであと1日。