ゴン。

今、バナナ食べて牛乳飲みながら日記書いています。
ヒトの進化を現しているようだ。


さてさて、今日の朝、いつものように電車に乗って会社に向っていたのだが、割と早い段階で座れたのでスピースピー寝てた。座れた場所は一番端の席で隣に人がいない場所。
んで、気持ちよく寝てたら普通に頭をぶつけた。
どこにぶつけたかと言うと、人の居ない方の壁に頭をぶつけた。
「ゴンッ」っていい音がしたし、前にも人がいたので見られていたであろう。
ちと恥ずかしかったけど、眠かったので気にせず寝てたら、また「ゴンッ」って音と共に頭をぶつけた。
最近気がついたのだが、いつも乗っている電車はある駅から駅までものすごいスピードで駆け抜けている気がする。
しかも、すごく揺れながら。
なので今日は何度も頭をぶつけた。なんか情けない話だけど、あれは電車のせいだ。きっと。


つーか夢だったりして。