蜂蜜。

この前の日記でギターが倒れてペグが曲がったと書いたが、なんとか音は鳴っているようです。
だけど、ペグをクルクル回すとクネクネする。


さてさて、蜂蜜は割りと好きだ。
割とというか結構好き。
いや、かなり好きな気がしてきた。
というか嫌いな人っているのだろうか?
小さいときなんて「蜂蜜っ!」っていう感じで好きだった気がする。
まー単純に甘いから小さい頃は好きなだけだと思うが。
朝、パンに塗って食べたりするくらいだ。
結構美味いよ。
なんで急にこんな話をしたかって言うと、あはは。蜂蜜こぼしたみたいで、床が最高っにベタベタする。
踏んでいろんな所に歩いたから、部屋中ベタベタだ。

めんどくせーっ!