スタジオに行って練習したものの。

寒いっ。
しかも風がビュービュー吹いてるんで余計寒く感じる。
でも、気が付くともう2月末でもう少しで3月。春だ。


さてさて、今日もいつものようにスタジオに行って練習してきた。
中々スタジオが予約できなかったので、少し遠いスタジオに行ってきた。

練習してて気づいたんだけど、びっくりするくらいへたになった気がする。
確かに、先週は風邪ひいて辛かったので中々練習できなかったんだけど、何をやるにしても全然上手くいかない感じだった。
ギター弾いてもなんか変な感じだし、歌を歌っても駄目だった。

やーヴぁーいー。気が付いたらライブまで1ヶ月を切っているのに!

くそー。下手な上に下手になるなんて一体どういうことだ?

まだ風邪気味だからか?...違う気がする。

あ、焦る。