食いすぎ。

今日は3月7日、金曜日。
別の特に何も無いけどー。あはははははー。


さてさて、今日一日良く食べた日でした。
昼間、仕事中にも関わらず、会社の人達と中華料理食べ放題に行った。
うわー。とか思い、あれもこれもあれもとたくさん皿に盛って、テーブルに着いたんだけど、席に座った瞬間我に返りました。
「やヴぇっ。」
とこんな感じでした。
残すのは勿体ないので、気合と根性で食べた。スーパー満腹。

んで、夜はとある定食屋に行って飯を食ったのだが、でてきた量が多い。
昼たくさん食べたからあまり腹へっていないのにがんばって食べた。

あー、体中が食べ物みたいな感じです。
あと3日くらい何も食べないで過ごせそうだー。


ライブまであと8日。