ヘロヘロー。

cha-boz2008-09-22


明日は休み。
とても嬉しい。秋分の日に感謝だ。
昨日と一昨日はやるべきことをまったくやらず、一人焦燥感を味わっていたので、明日は有効的な一日にするぞ!
まずは、朝7時に起きてコインランドリーに行く。


さてさて、いきなりだけど、ただ今酔っ払い中。
ヘロヘロだ。
久しぶりに酔っ払っている気もするけど、そうでもない気もする。
酔っ払っていると、暑いのか寒いのかわからなくなる。
これからギターを練習しようかと思っているが、酔っている時ほどギターを練習しても意味無い事は無い気がする。
この前なんて、ヘッドフォンをしながらどれくらいまでギターの音をでかくできるか?みたいな事をやっていた。
そんな練習をした挙句、確か気持ち悪くなった。
今日はどんな練習をするのだろうか。
ギターの弦のしたに溜まったピックの粉を、息でより遠くまで飛ばすよう吹きかける練習でもしようかな。


ライブまであと6日。