コアラアンドコー。

今日は暖かいと聞いてたので、春っぽく薄着して出かけたら、寒かった。
薄着しすぎ。
「薄着しすぎ」ってなんか早口言葉みたいだ。
薄着しすぎ薄着しすぎ薄着しすぎ薄着しすぎ薄着しすぎ薄着しすぎ。


さてさて、今日はライブ間近なので、またスタジオに行って練習してきた。スタジオは静電気スタジオ。
前に行ったときに、モニターの位置が変わったって書いたけど、今日行ったら元に戻ってた。
もしかして店員の人、この日記見てる?あははは。
午前11時からしか部屋が空いてなかったので、朝っぱらから練習してた。
早起きは気持ちが良いと言う人がいるが、早練は気持ち悪くなるだけだ。むー。

練習後、家に帰ったらマラソンがやってた。
途中からだったけどちと感動。むふぅ。

夕方から用事があって色々と出かけたが、たくさん歩いたこともあって疲れた。

用事を済ませ、帰宅途中にコンビニによってコアラのマーチを買おうかと思ったら、売ってなくて3件目でようやく買えた。

で、今帰宅したんだけど、買ったものはコアラのマーチとコーラ。
コアラのマーチとコーラって、俺は小学生だろうかと思わせる内容だ。
しかも、無いからむきになってコアラのマーチを探したところもがきんちょっぽい。


ライブまであと6日。